スープダイエットで痩せる方法:簡単なダイエット方法で痩せる!

スープダイエットで痩せる方法:簡単なダイエット方法を実践してみるみる痩せる方法を伝授します!また、最新ダイエット情報や正しいダイエットの知識の紹介などもあります。

トップページ > スープダイエットで短期間ダイエット >> スープダイエットで痩せる方法

スープダイエットで痩せる方法

スープダイエットというと「7日間脂肪燃焼ダイエット」が有名です。
このダイエット法は心臓の外科手術の前に安全に
しかも急速に体重を減量するために行われているものです。

このスープダイエット法は短期間で脂肪燃焼を行います。
スープダイエットは簡単に作れる野菜スープを毎日、
好きなときに好きなだけ食べます。
なお、ダイエット期間中は、炭酸飲料、アルコールは禁止となります。

ダイエットスープの作り方は、玉葱大3個、ピーマン1個、セロリ一本、
キャベツ大半玉、ホールトマト1缶、チキンスープの素1個を使います。
野菜を食べやすい大きさに切り、大きな鍋にホールトマトとスープの素を一緒に入れ、
材料がひたひたになるくらい水を入れ10分位煮ます。
野菜が好みの柔らかくなるまで煮て、途中で水が減ったら足します。
味付けは好みに応じて塩、こしょう、チリソース、カレーパウダーなどを使います。

ダイエット1日目は野菜スープとフルーツの日です。
満腹になるまで野菜スープを食べてください。
フルーツはバナナ以外であれば何を食べてもかまいません。
水分は水か甘味料の入ってない100%のフルーツジュースにしてください。

ダイエット2日目は野菜スープと野菜の日です。
野菜スープを満腹になるまで食べてください。
ただし、豆、スイートコーンは禁止です。
野菜は生でも煮てもOKですが、バターや油は使用しないでください。
夕食には少量のバターでベイクドポテトを食べてOKです。
この日はくだものは絶対食べないようにします。

ダイエット3日目は1日目と2日目のコンビネーションです。
野菜スープ、果物、野菜を好きなだけ食べで結構です。(ただしベイクドポテトは禁止)
この段階で、あなたがもし指示通りダイエットを行っていたら
2~3キロ減量しているはずです。

ダイエット4日目は野菜スープとバナナとスキムミルク(無脂肪乳)の日です。
バナナ3本とスキムミルク(無脂肪乳)を適量の水に溶かして500ml飲みます。
水をできるだけ多く飲んでください。
また、野菜スープは好きなだけ食べてかまいません。
バナナとミルクはカロリーが高く炭水化物も多く含みす。

ダイエット 5日目は野菜スープと肉とトマトの日です。
350g~700g程度の豚肉か鶏肉、煮魚でもOKです。
そして最大6個のトマトを食べましょう。
野菜スープも最低一杯は食べてください。
体から尿酸を排泄するため6~8杯の水を飲んでください。

ダイエット 6日目は野菜スープと牛肉と野菜の日です。
牛肉を好きなだけ食べてもいい日です。
ただし、ベイクドポテトは食べないでください。
野菜スープは最低一杯は食べましょう。

ダイエット 7日目は脂肪燃焼ダイエットの最終日で玄米を食べる日です。
玄米、野菜、甘味料の入ってないフルーツジュースをお腹一杯摂りましょう。
キャベツ・スープも最低一杯は食べてください。

脂肪燃焼ダイエットで気をつけることは、
野菜スープはいつでも好きなだけ食べてください。
スケジュールにどおりに決められた食べ物を7日間食べます。
飲み物は水、お茶、ブラックコーヒー、
100%ジュース、スキムミルク(無脂肪乳)のみです。

ダイエットの途中で肉を食べますが
牛肉の代わりに赤身の豚肉や油で炒めない鶏肉(皮・脂身は除く)、
煮魚を食べてもかまいません。
パン、揚げ物など小麦粉を使ったもの食べないでください。
お酒は体内の脂肪の排出を邪魔するので飲まないでください。
アルコールを飲んでいる場合は24時間経ってから
スープダイエットを開始してください。
炭酸飲料は禁止です(ダイエットコークも)。
砂糖などのすべての甘味料も禁止です。

関連カテゴリー: スープダイエットで短期間ダイエットTB(0)

スープダイエットで痩せる方法トラックバック

スープダイエットで痩せる方法のトラックバックURL:
http://diet-news.net/mt/mt-tb.cgi/12

スープダイエットで短期間ダイエット関連エントリー

スープダイエットが話題 / スープダイエットで痩せる方法 /