コーヒーダイエットのためのコー...:簡単なダイエット方法で痩せる!

コーヒーダイエットのためのコーヒーレシピ:簡単なダイエット方法を実践してみるみる痩せる方法を伝授します!また、最新ダイエット情報や正しいダイエットの知識の紹介などもあります。

トップページ > コーヒーダイエット >> コーヒーダイエットのためのコーヒーレシピ

コーヒーダイエットのためのコーヒーレシピ

コーヒーを使ったアレンジレシピの紹介です。コーヒーダイエットに挑戦するも、コーヒーを飲み続けてうんざりしてしまったというとき。ちょっとコーヒーをアレンジして摂取するようにすると、毎日毎日飲み続けて味に飽きてしまった場合でも乗り切れるかもしれません。

まずはシンプルな豆乳コーヒーのレシピです。豆乳であればカロリーの心配がありませんので、ブラックで飲まなければならないコーヒーダイエットにも向いています。まずはいつもどおりコーヒーをいれておきます。次にコーヒーが冷めないように豆乳を少し温めてから、コーヒーにそそいでできあがりです。

豆乳に含まれる鉄分の量は牛乳の約10倍といわれています。またビタミンB1、B2、B6が豊富であるばかりでなく、肌の健康を保つビタミンEもたっぷりです。

コーヒーと豆乳の組み合わせはダイエットには非常に効果的です。何故なら大豆イソフラボンはコレステロールを低下させる働きや肥満防止の効果を促すからです。

コーヒーが余ったときはどうすばよいでしょうか。そんな時は寒天を加えてゼリーにしてしまいましょう。ゼリーに甘いミルクをかけてしまったらダイエットには向かないので豆乳をかけるとよいでしょう。寒天には食物繊維が豊富で糖尿病、高血圧、高コレステロールに効果があると言われていますのでダイエットに向いているといえます。コーヒーゼリーにすると口あたりもよく食べやすいでしょう。コーヒーに飽きたらこのように少しレシピを工夫して毎日の食生活に取り入れるようにすると良いかもしれません。

関連記事:コーヒーダイエットの方法 ダイエットレシピを考える

関連カテゴリー: コーヒーダイエットTB(0)

コーヒーダイエットのためのコーヒーレシピトラックバック

コーヒーダイエットのためのコーヒーレシピのトラックバックURL:
http://diet-news.net/mt/mt-tb.cgi/100

コーヒーダイエット関連エントリー

コーヒーダイエットのためのコーヒーレシピ / コーヒーダイエットの方法 /